イベントファイル

現在作成中のイラストのイベントファイルがバグった
…というかエラーが出た。

自力で調べて、もしやうちのPCのメモリが少ないから
かも、と職場のPCでもこっそり再生してみたが、同様
の状態に、ほぼ同じタイミングで陥った。
 
上図のエラー窓を手動で全部消せば問題なく再生は
続行されるので、迷ったが投稿先の方に迷惑をかけそ
うな要因には違いないので、該当部分より少し前から
スパッと切って、完成レイヤを貼り付け、作業を続行。
 
それでもなんか悔しかったので、自前で動画化して
動画再生可能な手持ちのアップローダーに置いてみた。
容量の関係で前半と後半に分けてあるので、へっぽこ
描写でも構わない&お暇な方は見てやってくださいな。
前半
後半

※このアップローダーの特性というか、時間帯or曜日に
よっては見れない場合があるかもしれません。